【 【浴衣キャスお疲れ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【浴衣キャスお疲れ】
    神崎 氷河
     【浴衣キャスお疲れ】




    昨日は初の浴衣キャスをさせていただきました



    まず残念だったのは
    大河が体調不良で参加できなかったこと



    でもコメントで参加してくれてたから一緒に楽しめたかな?


    来月はまた参加してくれるといいなぁ



    まぁ、納得いってないのは大河(サイコパスw)が選んだたこ焼きを自分が食べたんですけど見事に仁が仕込んだデスソース入ってたという。。



    翼くんは一発で引き当てるわ



    仁は仁でキャスしながら食事つまんでたらデスソースついた割り箸口に含んで自爆してるし笑



    とにかく普段と違うハチャメチャな所がありお見苦しい所もあったかもしれませんがご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。




    とりあえず自分は髪の毛をヘアメしてもらったのですが爆発しておりましたね



    キャスするスペースに着く頃には大爆発‥



    帰宅してから三回シャンプーしましたよ。




    まっ、たまには良いよね。



    そういえばセクシーショットを8月1日までに撮ってTwitterにあげるって話しもありましたよね笑




    どんなセクシーなの撮れっていうのだ~


    悩む~。。




    約束は約束なので何か撮影して載せますね。



    ではまた次回のキャスもお楽しみに!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧