【【疲れてたら無理しないで‥】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【疲れてたら無理しないで‥】
    神崎 氷河
    【疲れてたら無理しないで‥】




    生きてれば疲れてしまうことに
    直面することなんてけっこうある



    ただ疲れって気持ち良い疲れと
    そうじゃないものってあるよね?



    あっ、性的な意味じゃないです笑



    その時間があまりに充実しすぎてカラダは疲れてるけど気持ちいい疲れ



    ジムとか通って筋トレとかしてるとそれな気がする



    一般的な仕事で忙しくて大変でも結果残したり、上司に褒められたりしたら疲れたとしてもやり遂げた充実感があったりすると思います。



    まぁ、この業界のお仕事は特殊なわけですけど充実感を感じる瞬間はけっこうあります。



    そして間違っても


    『疲れた』

    とか

    『めんどくさい』

    または

    『しんどい』


    なんてことはお客様の前で絶対に口にしてはいけないと思っております。



    自分の時間にお金を出していただいてるのにそんなセリフ吐いたら職務怠慢です。



    本業だろうが副業だろうが、予約を受ける以上はそこに責任があるからカラダは疲れててもそれをおくびにも出さずに笑顔でいなきゃいけないと思う。



    『疲れてたら無理しないでいいからね』


    『疲れてたらまたにしよう?』


    そんな風に言っていただけることもあります



    自分はその言葉をいただく度に奮起します!



    無理をするわけじゃなくて『自分』というものを必要としていただける限り純粋に頑張れる



    たとえカラダは疲れてたとしても貴女の笑顔が見れたらその疲れなんて一瞬で吹き飛ぶはず!


    そう思っています。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧