【深夜の目論み】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 深夜の目論み
    神崎 氷河
    深夜の目論み



    今週のキャスですが


    浴衣でやるということで何か普段と違うことをやれないかな~?ということを先日翼くんとちょっと話しておりました。


    そして自分は足りない脳ミソをフル回転でこんな時間まであれこれ調べたり考えていた。




    ゲーム的なのやりたいよね!笑



    たこ焼き買ってきてスンゴイ辛いのでも混ぜておこうかな



    それとも男同士でloveトランプでもやります?罰ゲームがエグい絵になりそうだけど。。



    でもけっこう見てみたい方多い気がするんだよな~


    それとも怪談話しでもします?

    稲川淳二風に

    怖いな~怖いな~ってw



    ホラー的なのは私この歳になって異様に耐性弱まってるけどそれはお化け屋敷的な所で、怪談話しとか心霊スポットとかなら平気だと思う。



    でも明るい部屋でやることじゃないよね(・ε・` )



    お祭り気分で何か企画練っておきます!



    視聴してくれる方が楽しんでもらえるのがいいですね~




    なので皆さん観てくださいね!


    もう一度告知しますが

    7月28日(金)21:00~の予定です!



    定刻に始められるようにしますのでよろしくお願いします。



    おやすみなさい





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧