【【間違ったら地雷】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【間違ったら地雷】
    神崎 氷河
    【間違ったら地雷】




    口は災いの元じゃないけど先日ねミックスバーみたいな所に友人と飲みに行ったときの話し



    そこはゲイの方やらニューハーフの方やいろんな属性の方が入り乱れておりました。



    あっ!そういう方に偏見は全然ないです。



    そういう方はそういう方なんだなって思うだけで別に自分に何かあるわけでなければ気になりません。



    飲み屋さんって年齢不詳な方多いじゃないですか?


    ましてやママやってますとか言われると貫禄あったりして年齢もちょっと上に見えるわけですよ。



    初見のお客様には絶対ストレートに年齢聞いたりはしないんですけど


    そういうお店でお酒も入ってたので


    『ママさんっていくつくらいの方なんですか?』


    って何気なく聞きました。



    そしたらめんどくさい返答



    『いくつに見える~?(ハート)』



    自分よりは年下に見えたので自分より三個下くらいって言ったら


    無言でショットにテキーラ注がれて


    『コレはアタシの奢りだから飲みな~』


    って。



    あっ、コレやっちまったなw




    ちなみにママ自身のも用意されていてそれは有料ドリンクでしたね(全然いいんだけど)



    そんなママさんの年齢は俺より10個下くらいだったという。。



    んー、暗闇マジックもありメイクも年齢不詳な感じのメイクだったから全然わかんなかった。。



    ホント女性の年齢(下はまだ未工事の方だけど)って一歩間違えたら地雷だね笑




    今度からそういう場では

    「俺が間違えたら貴女が飲んでね!」
    って先に振っといてやろうと思った次第です。



    年齢よりも大事なのはハートだね!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧