【 【愛情よりも温もり】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【愛情よりも温もり】
    神崎 氷河
     【愛情よりも温もり】




    あくまでもコレは個人的なことですが恋愛から程遠い場所に長くいると自分でいつも思っております。


    こういう業界に身を置いているときは人並みの恋愛はしないようにと制限をして日々過ごしております。


    もちろんセラピストやホストが恋愛をしちゃいけないなんてルールはないけれど。


    もし相手がいたとしても接客に問題がなければいいし、それを悟られなければ良いと思うんだ。



    その点は自分は自信がないので恋愛について真剣に考えることは正直少ない。



    ただ人として


    人恋しくなる


    温もりが欲しくなることは時としてあります



    そこに愛情がなくてギュッってされるだけで安心することってあるんじゃないかな~?って。



    誰にしてほしいの?って言われたら返答に困っちゃいますけどね笑


    特定の誰とかではなく純粋に温もりってものを求めたくなる



    ただそれだけなんですよね。




    女風を利用される方の中にもそういう気持ちを持ってる方もいらっしゃると思います。



    人の温もりが欲しくて‥



    それっておかしくないし素敵なことだと思います。



    素直にそう思って踏み出せたなら。



    だから微力ではありますが自分の温もりも誰かに届けられたらいいな



    人肌と人肌だけじゃなくて心が温かくなるそんな時間を過ごせるのがいいですよね。




    その気持ちは大切なものだから
    いつまでも持ち続けていよう。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧