【【見なきゃ勝ち知らなきゃ勝ち精神】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【見なきゃ勝ち知らなきゃ勝ち精神】
    神崎 氷河
    【見なきゃ勝ち知らなきゃ勝ち精神】




    あくまで自分の考えですけど


    ネットで自分が叩かれたり吊し上げられたとしても知らなきゃ良いのでは?と思うことがあります。



    SNSやら匿名掲示板やらさ。




    芸能人の方だって深刻なダメージを受ける方がいる



    芸能人だって人間だし普通の心持ってたらツラいよね



    ましてや芸能人だったら知名度が高いほど尚更アンチがいると思う


    もちろんその反面純粋に応援してくれるファンもいる。



    我々のようなお仕事も似てる部分はあるよね




    あっ!別に自分は現状叩かれたりはしてないと思います笑


    経験としてそういうことはもちろんありますので気持ちとかは理解できます。


    叩かれる側の気持ちは叩かれなきゃわからない


    けれど叩いたり何かを書き込む方の気持ちを理解するのは難しい


    それ相応の理由があったりするんだろうけど‥


    事実を書き込むということは叩くとも違うような‥



    ただプライバシーの侵害に関わることはダメだよね。


    自分が予約して不利益を生じたり接客とは程遠いことをされて憤慨してるというのなら、仕方ないのかもしれない。

    だってそれって自業自得だしね。



    開示請求レベルのこと書かれたら自分自身知っとかないとならないのかもしれないけど



    ただの子供の悪口くらいのレベルなら有名税くらいに思っとけば良いのかなって俺は思います。



    その程度なら見なきゃ勝ちだし知らなきゃ勝ちじゃない?笑



    書いた人は本人が見て病んでたらざまぁくらいに思うのかもしれないけど、知らなきゃそれまでだしね。


    でも書き込んでる人の中にも心を傷めてる方もいるということも理解しなきゃいけない


    リアルで言っても聞いてもらえないことや、不満を溜め込ませてることもあるからさ。



    自分の中で一番許しがたいのは自分を応援してくれてる人を傷つけられることです。


    大体利用してる方の情報を知りえてることが既におかしいと思うのですが。。



    応援してくれてる方が悲しんだり苦しんだりするのは自分が傷つく以上にツラい‥



    そういうことが自分の周りであれば全力で守れたらと思います




    なんにせよこんな世の中だからいろんな所から情報が駄々漏れしたりもします


    女風アカでユーザー様自身が自分のプライベートの情報や写真を載せたりなんかもあると思います。


    そういう方はくれぐれも気をつけてほしい。


    何か起こってからでは遅いから‥



    自分のプライベートの世界と
    こっちの世界が混同して
    思わぬ事態を招くこともありますので



    今一度注意してください。



    平和に楽しく利用しましょ!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧