【【笑顔で吹き飛ばせ】 】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【笑顔で吹き飛ばせ】
    神崎 氷河
    【笑顔で吹き飛ばせ】




    時としてバカバカしくなるくらいなほうが良いときってあるよね?



    何か自分がツラいことに直面してたり何かに悩んでたりしても、楽観的な人を見たり接すると気持ちが楽になるというか



    例えるなら


    ちびまる子ちゃんの山田みたいなキャラクター笑




    あんな子いたら自分の悩みがバカバカしくなったりアホらしくなる気がするんだ




    悩みすぎは良くないっていうし



    悩んでたりツラくても笑えることでその抱えてることが軽減するんじゃないかな?



    もちろん悩んだりすることで成長することもあるから大いに悩んだほうがいいときもある



    ツラい出来事があっても毎日を生きるということで少しずつそのツラさから解放されていく



    どんな出来事にも意味はある



    それでも逃げ出したくなるくらいツラければ笑ってみよう



    笑顔は逃げじゃなくて前に進むためのものでもあるかもしれないからさ。



    笑顔になれるきっかけをあげれるのなら俺はピエロになることも厭わないよ!



    Your smile makes me happy!!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧