【【いくつになっても】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【いくつになっても
    神崎 氷河
    【いくつになっても





    自分はもう若くないな



    そう感じることって男女問わず一定の年齢に達すると思うのかもしれない



    だけど若々しくいたい

    若々しく見られたい


    そう思う人も多いと思う



    若い人と比較してもやっぱり年齢の差ってなかなか埋めるのは難しい




    先日ウチの母がこんなことを話していた


    「病院の待合室で隣に座った若い女の子の肌が透き通るように白くてキレイで、思わず自分の腕を隠したの」って。



    いや、そりゃあ20代の子と80歳手前の母と比較したら比較にならないほどの年齢差はあるだろうよ笑


    でもそういうこと気にするのはまだまだ女性としての意識が高いのかな?と感じた。



    母自身からしたら歳を重ねて老化を感じることは嫌なんだろうけど、俺からしたらそういう意識を持ってる母が可愛くも感じました。



    年齢を若返らせることはできないけど
    そういう意識を持つことが大切なんじゃないかな?



    だから自分が関わってる女性の方もそんな風な意識を持っていてくれたらそれだけで素敵だと思う!


    たとえ50代になっても60代になっても若々しく見せようとする意識


    女性としての意識



    それがあれば充分!



    この業界を利用するときは女の子になっちゃおうよ!



    気持ちの若さを持とう!




    自分も年齢を重ねて日々いろいろ感じるけど今の自分にしか出せない魅力を模索しながら抗っておりますよ。




    いくつになっても
    どこまでいっても自分は自分




    自分を嫌いにならないでいよう






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧