【【意思の疎通】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【意思の疎通】
    神崎 氷河
    【意思の疎通】




    心と心


    目と目


    言葉がなくても意思の疎通が図れることってあるよね




    もちろんそこに達するまでにはある程度時間が要すると思うけど




    でも言葉を交わさなくても相手の思っていることが理解できるって大事なことだし、素敵なことじゃないかな?




    相手の方を理解するというのは簡単なことじゃないけど年月だったり、急接近するくらいな出来事があると途端にわかることがある。



    逆にわかりすぎてるはずなのに突然わからなくなることもある。




    相手の方が今何を求めているのか?



    わかってても行動に移せなければ意味はない



    行動に移すことが大事



    それが正解だったのか行動に移さないとわからないしね




    逆にわかりすぎてると不穏な空気が立ち込めたときツラいこともあるんですけどね



    誰とでも意思の疎通を図れるわけではないけれど意思の疎通を図りたいのなら、相手の気持ちや立場になってしっかり考えなければいけない



    どれだけ相手の方を思えるか


    どれだけ寄り添えるか



    目をそらさずに貴女を見ていよう






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧