【【6月のお礼】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【6月のお礼】
    神崎 氷河
    【6月のお礼】




    今日で6月も終わり。


    一年の半分の消化でもあります。



    えっ?早くない?


    あと半年もしたらまた


    「寒い〜」

    とか言ってるんですよ笑


    何にせよ今月も終わろうとしております。



    今月は時期的なものなのか弱レベルのぎっくり腰になりかけるという。。


    もう毎年恒例になってるかもしれませんw




    6月って日没の時間もだいぶ遅くなり真夏がもう目の前にきてる感じがしてテンション上がってきます。



    街を見渡せばワイワイ飲んでる方も増えた気がしますし、公園などでも飲んでる方も増えてますよね?



    夜は短くなるけどみんな行動的になってる気がします。



    暑さが苦手な方には酷な季節ではありますがシーズンごとに楽しみ方や遊び方はいろいろあると思うので、今の季節を目一杯楽しみましょ!



    6月も一緒に過ごしてくれた方



    貴重な時間を割いて連絡くれた方



    日々日記やTwitter、キャス等を見てくれる方



    今月もありがとうございました!



    来月もよろしくお願いします。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧