【【距離が縮まる瞬間】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【距離が縮まる瞬間】
    神崎 氷河
    【距離が縮まる瞬間】




    最初から距離が近いなんて関係性はなかなかないと思う



    会話の距離


    心と心の距離


    一緒にいるときのカラダとカラダの距離



    距離っていろいろあると思うんだ。



    例えばDMから距離を縮める


    それってなかなか至難なことなんだよね



    会話が最初から合うって方もいれば
    まったくつかみどころがない方もいらっしゃる



    だから『きっかけ』ってスゴく大事




    共通の好きなものでもいい


    笑いのツボでもいい



    何でもいいから探せたらと思う




    探しもしないのにこちら側が合わないって決めつけることって良くないよね?



    ちゃんと努力したのか?って思ってしまう。



    こっちに合わせてもらうんじゃなくてこちら側が合わせるべきじゃないのかな?



    あくまで自分の経験とか自分の立場的なものを踏まえてそう思うのですが。



    いろんな距離を縮めるために貴女のことを人一倍考えたり思うこと



    それが大切。



    考えたり思ったりしたら必ず距離が縮まるわけではないけどできることをしたい。



    正解がないからこそ自分で見つけたい




    同じ気持ちで笑い合えたら嬉しいなと感じるし、心からの笑顔を見せてくれたらそれは自分にとって最高のご褒美です!



    その笑顔を見るために日々距離を縮められたらいいな。




    そしてその笑顔は独占させてもらえたらもっと嬉しいよ。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧