【【愛情表現】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【愛情表現】
    神崎 氷河
    【愛情表現】




    愛情表現って人それぞれだから
    コレじゃなきゃダメというものはない



    ただ過度というか常軌を逸した愛情表現は良くないよね



    昨日ニュースを観てたら22歳の男性が元恋人を殺害したというニュースがやっていた。



    愛情からなのか?憎しみからなのか?



    よくわからないけど罪を犯して人を殺めるなんて許されることではない。



    そこに好意があって受け入れてもらえず
    憎しみに変わってしまったのか?


    きっと愛情表現が得意ではなかったのかな?
    相手に苦しみを与える愛情表現しかできなかったのかな‥



    愛情表現のやり方って習うものではないしみんな違うのはわかるけれど。。



    水商売とかこういった業界になるとそこに金銭が絡むからより根深いものになったりもする。



    気持ちの錯覚


    独占欲


    孤独



    自分にはその人しかいない




    いろんな感情がそこにあって豹変してしまうこともある




    でも何か過ちを犯してしまったらその人自身が不幸になってしまう



    自分はもしも貴女を不幸にしてしまう存在になってしまうなら自分なんかいらないといつも思っている



    好意を逆手に取って搾取してやろうなんて風にはなれないしなりたくない。



    貴女の中で自分という存在があることで
    前向きになれたり、明るくなれるための存在になりたいから。




    もちろん女性側じゃなくこちら側がどっぷりハマって女性に対して迷惑行為をするセラピストだっているかもしれない‥



    愛情を持ってしまうことは悪いことじゃないけど自分の立場とか相手の気持ちを考えなきゃいけないよね!



    自分の気持ちを優先するんじゃなくて相手のの気持ちを優先するべきなのだから。



    愛情を表現するときは自分自身がされて喜べるかをまず考えてみよう



    それがされたくないことならきっと間違った愛情表現かもしれない。



    悲しくさせたり、痛い思いをする愛情表現じゃなく笑顔になって心が温かくなる愛情表現で示してみよう。



    でも性的な話しになると痛いのが良いという方もいらっしゃるかもしれないので、お互い同意の上でしてください笑






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧