【【夜明けに思うこと】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【夜明けに思うこと】
    神崎 氷河
    【夜明けに思うこと】





    おはよう




    ってまだ一般の方は眠ってる時間ですが



    そんな自分は今日は夜更かし。



    夜更かしして何をしてるの?って話しですが生活感溢れることをしたり音楽聴いたりこうやって日記を書いています。




    ただ毎日同じルーティーンだと飽きてきたり‥



    前は好きだったものに興味が持てなくなったり、打ち込めなくなることもあります。



    きっと刺激が足りないのかもしれない。




    だから最近は普段と違う行動をしてみたりします。



    生き方や考え方って年齢と共に変化があるのかな?


    そんなことを思い、外でタバコを吸いながら夜明けを眺めてました笑



    変化するとこは悪いことじゃないと思う




    成長に繋がればさ。


    怠惰するんじゃなくて前に進むためなら



    今日という日が何もない日にするんじゃなくて意味のある一日になるといいなぁ。




    おやすみなさい。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧