【【悩みを打ち明けてくれること】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【悩みを打ち明けてくれること】
    神崎 氷河
    【悩みを打ち明けてくれること】




    人それぞれ悩みって大なり小なり抱えてると思う



    それを表に吐き出せる人、そうでない人



    逆に身近に悩みを打ち明けれる人がいる人もいる。



    みんなはどっちだろう?



    悩みを一人で抱えて解決できる人なら
    打ち明けることができる存在は必要ないかもしれない



    ツラいのは悩みを打ち明けたくても話せる存在がいないこと


    一人でずっと抱えて

    苦しいもツラいも言えないまま‥



    それは想像したら
    とてもツラいことだと思う




    打ち明けたいとなった場合の相手選びも重要だしさ




    自分自身のことをあまり知らないほうが話しやすい



    逆に気心知れた関係じゃないと話したくない


    そこも人によって違うし、悩みの大きさによって違うよね。



    自分はまず悩みを打ち明けてくれることが嬉しいと感じます



    こんな自分でも話せてもらえたらそこに存在意義を感じるし、頼られたら応えたい。



    自ら親切の押し売りみたいなことはしたくないですけどね。


    それって鬱陶しい場合もあるじゃないですか?



    ユーザーさんで悩んでることが
    Twitter上で確認できて、そこにDMして自ら押し売りをする。

    そういう流れでってなんか違う気がして。


    それがある程度やり取りしたりとか、もしくは直接お逢いしたことあるなら話しは違うのですが。


    もちろんその行為が絶対ダメってことじゃなくて、自分自身が初見できちんと親身になって話し聞けるかといったら難しいなということです。


    そういう流れで悩みを打ち明けていただいて、関係性が進展することだってあるでしょうしね!



    とにかく誰かに聞いてほしいくらい
    苦しいって方もいると思います。



    そんな状態なら甘えてもいいのかもしれません。



    人に悩みを打ち明けるのが苦手という方でも時には甘えてみて、打ち明けてみたら楽になるかもしれない。



    その一歩が難しいかもしれないけど
    一人で抱えてるのには重いこともある



    その重みを少しでいいから分けてくれたら
    軽くしてみせるよ、きっとね。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧