【【夢で逢えたから】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【夢で逢えたから】
    神崎 氷河
    【夢で逢えたから】




    昨日はJewel Box月例キャスをご視聴いただいた皆様、ありがとうございます。


    お題がギリギリまで決まってなくて
    ラフな感じの中身になってしまいましたが
    楽しんでいただけたら幸いです。



    個人的にはキャストとああやって顔を合わせられるのが楽しいし、大事なことだと思っております。



    今日のタイトルなんですが
    昨日のキャスで話した内容とちょっとリンクした夢を見ました。



    何故だか出てきたのは翼くんだけなんだけどね



    昨日のキャスでは彼は喧嘩とかはしたこともない、平和主義者だったとの事ですが夢では凄かった。



    むしろ荒々しい感じで輩をバイクで追いかけてるという変な夢を見ました!


    この自分ですら制止する側でしたからねw


    でも‥翼くんてバイクは運転できるのかな?笑


    そこは謎ですがアメリカンのバイクで輩の車追いかけておりました。



    きっと何か守るものがあって戦ってたのかもしれない


    (全てコレはフィクションです)




    それにしても感受性が強いというか、影響されやすいというか自分はすぐ夢に出てくるんですよね。



    今までキャストの中で夢に出演した回数多いのは間違いなく翼くん、その次に仁。



    たまに他店の方が意味深に出てくることもあります。



    夢って不思議だね





    今日は仁か大河が誰かと戦ってる夢を見るかもしれないな~笑








    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧