【【人と違うことはダメなこと?】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【人と違うことはダメなこと?】
    神崎 氷河
    【人と違うことはダメなこと?】



    この業界は個性で溢れてる



    むしろ個性とか売りがあるほうが
    注目されると思う




    一般的な世界では「常識」にとらわれなければならないこともあるけれど‥




    特殊な性的がある方は自分の中にしまい込んでいないとダメだと思ってしまうこともあるだろう



    だからそういった方もこの業界を利用することで性に対してオープンになれる



    普段出せない自分を受け入れてくれる


    そんな自分を認めてくれる




    そういう理解が得られることって大きいと思うんだ!




    子供の頃って多数派に流されがちなことってちょいちょいあったりするよね?


    大人になったら大人になったで
    意思は心の中でハッキリしてるけど口にできないとかさ




    自分は人と変わってるくらいの人のほうが気になっちゃいます


    興味も湧いちゃいますしね



    人の考え方とか何かに対してどんな風に思って生きてるかとか聞きたいって思うこともあります。




    意外と口にしてみると自分ってそんなに変わってないんだなってことも沢山あると思います



    人と違うことを否定するなんて人はこの業界にいないと思うし、むしろそんな人はいてほしくない。




    ぶっちゃけみんな一人の人間なんだから
    違って当たり前なんだよね!




    年齢、容姿、仕事、性格



    そして生まれた場所だって違うんだからさ。




    変わってる部分がもしもあって
    内に秘めたままで解き放ちたい方は
    打ち明けていただけたら嬉しいです。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧