【美容室にやってきた】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 美容室にやってきた
    神崎 氷河
    美容室にやってきた




    今日はパーマかけて以来の美容室。



    長かった。


    髪も長くなったけどなかなか行けずにいてかれこれ二ヶ月くらい経過してた



    前回は友人のとこでやってもらったんだけど今回は別の行きつけの美容室



    コロナが緩和したとはいえ、やはりまだ対策はしっかりされてるようで‥



    貼りマスクをされます笑



    他の美容室とかでもやるのかな?


    コレね、切った髪の毛かパラパラ粘着する部分にくっつくとチクチクしてきたりするんだよね。




    ちなみに今日はパーマの部分を切り落とし短めに。


    カラーはだいぶ色抜けてたので暗めをチョイス



    明日のキャスはさっぱりで観てくれる方の前に出れるかな?



    あっ!変になったら翼ハット被ってくから笑





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧