【【上がったり下がったり】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【上がったり下がったり】
    神崎 氷河
    【上がったり下がったり】





    皆さん最近は調子どうですか?



    人生って上がったり下がったりする坂道のような気がする今日この頃





    全てが順風満帆にいってる人って極小だと思うんだ




    例えば仕事が上手くいってると思ったら、体調を崩す



    プライベートの交友関係は良好だけど職場の仲間との関係がよろしくない




    いろんな例はあるけれどパーフェクトな状態ってなかなかね。。


    タイミングとかもあるしさ




    逆に順風満帆であればそれを維持しようとして揺り返しもあるかもしれないし



    でも何かアクションを起こしてかないと現状は変えれない、そして変わらないと思うんだ。




    自分の先に良いことばかりが
    待ちうけてるかはわからない



    それでも歩みを止めずに目の前にある坂道を上ったり下りたりしよう。


    時には休憩もして心もカラダも休めてね





    頑張ってるって口にしなくても
    頑張ってるんだなって俺は理解するよ






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧