【【久しぶりのキャス】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【久しぶりのキャス】
    神崎 氷河
    【久しぶりのキャス】




    来週の月曜日久しぶりのキャスをやることになりました。


    日程は画像でわかると思いますが


    6/26(月)21:00~



    みんなが発信してくれたからもう知ってる方も多いと思いますが自分からも発信させていただきます。



    ってか自分はこのメンツと顔合わせるのは
    仁のライブ以来。




    けっこう久しぶりなので緊張しちゃうかもw




    そしてバナーはみんな翼くんが作成してくれたの使ってるから新たに一人で作ってみた



    あっ、やっぱり俺クリエイター気質ではないわ笑


    センス0ッス(T-T)



    いいかげん俺も宣材写真新しくしなきゃもう賞味期限切れって感じだし‥




    写真のことは置いといて沢山の方に観ていただけたら嬉しいです!




    話しの中身は特に決まってないけどいつもの俺ららしくのんびりいろんな話題に触れていけたらいいなって思ってます。




    是非是非、皆様楽しみにしていてください!






    ではでは。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧