【【甘い時間】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【甘い時間】
    神崎 氷河
    【甘い時間】





    こんな時間だけど昨日は日記上げれなかったから更新します。



    一人でふと
    甘い時間について考えていました



    甘い時間に合わせて先日食べたチョコバナナパフェも笑





    甘い時間って過ごしてる間はきっととろけそうなくらい甘いと思う



    けど甘ければ甘いほど溶けてしまったとき少し寂しい気がする‥




    甘すぎたら一人になったとき切ないね





    「甘い時間を過ごしたい」

    とか

    「甘い時間を提供してほしい」


    なんてストレートに言われたことは多分あまりないですけど



    甘い時間にしようと思ってするよりも
    自然にそんな空間をつくれるのが理想



    もちろんベタな感じも嫌いじゃないですけどね笑




    具体的に文字にしてもいいんだけど
    それは実際お逢いしたときに。



    だってそのときの場所とかシチュエーションでしたいことって変わるしね!




    辛党じゃなく甘党な氷河でした。



    おやすみなさい





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧