【【初めましての緊張感】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【初めましての緊張感】
    神崎 氷河
    【初めましての緊張感】




    はじめましてと


    DMしたとき


    はじめましてと


    お逢いしたとき



    どんな気持ちになるかな?




    自分は見た目と反して
    意外と緊張してると思います



    ポーカーフェイスを気取った顔しながらも
    内心はドキドキしますよ笑



    経験をいくら積んでもそこだけは変わらないかもね



    もちろんお逢いする前にやり取りを重ねさせていただいてたら、多少は相手の方の気持ちもわかるかもしれないけど。。



    それでも緊張が0にはならない。



    むしろ多少は緊張感を持っていたほうがいいとは思ってる。


    緊張感を持ってれば気の緩みが出にくくなるし。



    お客様側はどんな気持ちなんだろう?



    DMの場合は顔も見えないから緊張もないのかな?


    文字と文字のやり取りだとお互いの気持ちとか感情がわからないから難しいよね。


    DMがスゴい塩対応っぽく感じてもお逢いしてみたら全然違うとかさ。



    直接お逢いして冷たく感じても実は緊張からだったり


    最初はわからないことだらけ



    それを互いに知っていくのって楽しいと思うんだ



    ある意味恋愛の進展にも似てる気がする




    二人の関係が進展できるかは二人にしかわからないし、二人にしかできないこと。



    緊張を和らげたり、少しでも笑顔の回数を増やしてあげてその時間を楽しい時間にしてあげたい。



    はじめましてはわからないことだらけの恐怖や緊張だけじゃなくて


    ワクワクドキドキの夢が溢れる時間がいいよね!



    お互い緊張や恐怖があるならなくしていこう



    こちら側もきっと冷静な顔して緊張してるセラピストも多いと思いますよ笑



    そう思ったら安心される方もいらっしゃるかな?



    ただこちら側は緊張しててもするべき接客やエスコートは疎かになってはいけないから、そこは忘れずにしていきたいですね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧