【 【素顔の貴女】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【素顔の貴女】
    神崎 氷河
      【素顔の貴女】




    メイクは女性にとってたしなみ?



    今や男性にとってもメイクをすることは何ら珍しいことではないよね。




    男性がメイクすることは賛否両論の意見があったりするけれど‥




    自分はメイクは興味はあるけどせいぜいコンシーラーで肌荒れを隠すくらいしか今はしてないですね

    あとは視力が低いのカバーするのと盛るのに度有りのカラコンは着けてますけど笑



    昔Vホス系流行ってたときアイライン引いてたのはもはや黒歴史というべきか?笑




    今時の男性はメイクが女性顔負けってくらい上手なんだよね~!


    メイクも時代によって流行りがあるから当時から上手い方もいるんだろうけど‥



    もちろん自分を良く見せるためだと思うからそこに努力してることは素敵なことだよね。




    女性の方もメイクはめっちゃ気合い入れる人もいればナチュラルな方もいるし様々だと思うんだ。




    自分的に何が言いたいかと言うと自分は貴女がメイクをしてなくてもしてても良い意味で変わらないよ!ってこと。



    デートするのに気合い入れてメイクや服装に気を遣っていただけるのはスゴく光栄です!



    でもいつも気を張りすぎると疲れてしまうかもしれないからたまには気を抜いていただいてもいいんだよって言いたい。



    TPOに応じてそういうときがあったほうが違う一面も見れる気がするしね。




    素顔を見る機会ってなかなかないかもしれないけど、素顔が見れると自分は安心するし親近感が湧くんだよね。



    女性にとって素顔を見られるのは裸を見られるより無理!って思う方も多いかもしれないけど、素顔を見せることでお互いの距離が近づくかもしれないよ?





    素顔の貴女に触れさせてほしいな







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧