【【初夏の朝】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【初夏の朝】
    神崎 氷河
    【初夏の朝】




    今日も夜更かしになってしまった。



    3時には寝たかったのになぁ。




    大体帰宅した時間が遅いから仕方ないのだけど。


    帰って来てからまったりタイムなんてものもなく、パソコン作業して洗濯してお風呂に浸かって‥


    無駄なく動けたと思います笑





    こんな風に毎日があっという間に過ぎてたら今年もいつの間にか終わってしまいそう。



    いうてもう5月も半ば過ぎましたしね。




    最近ね、朝がきて少しコンビニ行きがてら空を眺めたり空気を感じることがあるんですけど初夏の陽気が心地良いですよね!



    夜中から朝がくるという
    瞬間は好きじゃないけど
    晴れてる日の初夏の朝の
    空気がスゴく好きかもしれない




    心が晴れやかになるというか



    あと今日も一日頑張ろうってなれる!




    そんな風にさせてくれる自分に適した季節なのかもしれない




    まっ、雨は苦手ですけどね


    そしてまだ雨降ってるし(´Д`)






    おやすみなさい






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧