【【一日千秋】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【一日千秋】
    神崎 氷河
    【一日千秋】




    たった一日がとても長く感じることがある




    貴女の逢える日が近づくとそう感じる



    そんな想いを抱えて逢えたらその時間はとても素晴らしいものになるんじゃないかと思うんだ。




    当たり前のようにただ逢うんじゃなくて何かこう特別な想いを胸に秘めて逢えたら素敵だよね?




    その想いはどちらか一方ではなくお互いに同じ想いで




    毎回


    『明日が待ち遠しい』



    『明日になったらやっと逢える!』



    『明日はあの人の笑顔が見れる!』




    二人の時間がどんなに経過してもそんな風に感じられる二人で居たい。





    特別ってそういうものじゃないかな?





    だから慣れてきてもそういう気持ちや想いは忘れないようにしたい。





    一日千秋の思いで貴女と逢えるのを待ってるよ






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧