【信頼関係の有無】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 信頼関係の有無
    神崎 氷河
    信頼関係の有無



    信頼なんて女風を利用する上では不必要なのかな?



    賛否両論だと思う。




    気軽に何も考えずに利用できるから良い!


    って思う方や



    信頼関係を築いて身も心も預けたいという考えの方もいらっしゃると思う




    自分の個人の中ではあったほうが嬉しいかな。





    信頼関係が生まれることで
    お互いの見せれる部分に変化もある気がする



    そこに良し悪しはあれど



    距離が縮まるような気がするんだ



    みんながみんなそれを必要としていないことはわかっている



    その場だけ自分を満たしてくれたらいい


    それも正解だし


    自分の利用したいようにすることに間違いはない




    だから信頼を築かせることを押しつけることはないし、無理強いはしない。




    何より信頼ってそうやって生まれるものじゃないこともわかるから




    自然に身を任せながら
    気がついたら築けてたらいいよね?





    気がついたら必要としてしまうように


    信頼関係もそんな気がする




    信頼をしてくれることで
    自分はもっと頑張れる気がするし


    時にはその信頼にもたれ掛かりたいときもあるのかもしれない




    信頼=甘え



    にはならない程度にたまにはもたれてもいいかな?






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧