【クリスマスプレゼントについて】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • クリスマスプレゼントについて
    神崎 氷河
    クリスマスプレゼントについて




    今日はクリスマスプレゼントについてのお話しと運営の相方についての話し。

    もう一人の運営は
    通称M=松永なんですけど



    彼は表に決して出ることのない存在



    この前もみんなで飲んで写真撮ったときしっかりメニューで顔を隠すしっかりもの



    その彼に最近何気なく聞かれたこと



    M「氷河さ~ん、クリスマスプレゼントってどんなのがいいですか?」



    俺にくれるのか、コイツもういやつだなと思っていたのだけれど‥どうやら俺の目を盗んで意中の人がいるらしい(・ε・` )



    まだ健全なお友達らしいですが(ホントのとこは知らないけど)



    俺「えっ、相手は女性?間違っても幼女とかは止めてくれよな?捕まるからw」




    ↑ これは言ってないんだけれど衝撃が走りましたね。


    にしても


    クリスマスにデートですか?


    お盛んですな~



    まぁ、自分は優しいのでちゃんとアドバイスしてやりましたよw



    たまにぶっ飛んだギャグも飛ばしますけど今日は紳士的に答えてたよね?





    プレゼントってその相手との間柄や相手との付き合いの歴などで多少変化はある気がするし。



    指輪とかいきなり渡されても重いんじゃないかな~?とか


    化粧品とかハイブランドのでも好みがあるな~とか



    相手によって好みは異なるけれど



    一生懸命その相手のために考えたり選んでる時間もプレゼントなんじゃないかな?



    綺麗事かもしれないけど
    自分は自分のために一生懸命になってくれたらそれだけで嬉しい!



    値段よりも心って思いたい。




    ぶっちゃけプレゼントいただくよりも目の前で一緒にいれて貴女の笑った顔見るのが一番のプレゼントじゃん?



    元気と笑顔



    それがあれば何もいらないよ~





    そしてMくん



    上手くいくといいね



    そういう浮いた話し聞いちゃうとおじさんテンション上がっちゃうんで!




    振られたら残念会は来年やろう



    磯丸か鳥貴族でいいな?笑



    セラピストみんな揃えて盛大にやろう




    違う意味でおめでとう!ってw







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧