【逢ったら話そう】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 逢ったら話そう
    神崎 氷河
    逢ったら話そう



    逢ったらアレ話そうとか
    コレ話そうって考えたりしてるかな?



    けど実際に逢うとその話しをうっかり忘れていたり‥




    電話とかでもあるんですよね




    次話したらこの話題に触れようって思ってても話し出すとその事を忘れてしまってたり。




    それって良いことなのかな?




    お逢いしてても、電話してても変に話題探ししないで話せてる証拠かなって自分は思っております。



    それだけ盛り上がってるんだしね



    それか



    きっと電話越しに聴こえる貴女の声や


    目の前にいる貴女に夢中だから話したいこと忘れちゃうのかな?笑




    それなら許してくれるかな?





    話したいときに話せることって当たり前なようで当たり前なことじゃないのかもしれないよね?




    大切なことは忘れないように
    すぐ伝えておきたいな





    伝えとけば良かったと
    後悔だけはしないように
    貴女にこれからも思った
    その言葉を届けたい!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧