【今日話したいこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 今日話したいこと
    神崎 氷河
    今日話したいこと




    今日はもうちょいしたら


    キャスなんですが



    はて?



    どんな話しをしよう?




    自分達の目線で自己満の話しをすれば良いわけでないことは重々わかってるんだけど難しいよね。



    どんな話しが観てくださる方を
    惹きつけるのだろうか?




    ましてやコラボキャスなので
    互いのバランスも大事!



    主役は各々です!



    SUNRISEさんのキャストさんの良い所や素敵な所も引き出して聞きたいし


    ウチのキャストのアピールもしてもらいたい




    特に賢征がこういった場に出ることでいろんな方の目に止まるかもしれない。




    一つ言えるのは自分を大きく見せて
    虚勢を張ることより自然体の自分を見てもらうこと



    それが大切なんじゃないかな?



    虚勢を張って良く見せても
    メッキはいつか剥げてしまう




    それにキャスなんだから
    肩の力を抜いていきたいよね!




    とりあえず電車に乗りながら考えよう笑




    ちなみにまだ配信アカウントは決まっておりません



    SUNRISEさんのキャストさんに今日はお願いしようかなと目論んでおりますw




    沢山の方に観てもらえるといいな




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧