【ここでしか見れないやつ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ここでしか見れないやつ
    神崎 氷河
    ここでしか見れないやつ



    この日記はTwitterにはくっつけないから


    ここでだけ楽しんでもらおうと書いたやつです



    仁が今日俺とのツーショットあげてくれてから俺も真似した笑



    ちょっとだけ写真を冬っぽくイジってみた




    ってか俺‥



    ブーツ履いてて決して低くない身長をキープしてるはずなのに並ぶとコレって‥


    あっ!でもちょっと屈んで撮ったから仕方ないよねぇ笑




    このときホントはみんなでイルミネーション見たかったな~



    乙女とかじゃなくてキラキラしてるの好きだからみんなで見ながら撮影したかったのにね。




    またこういう機会があったら
    楽しみながらみんなで撮影もしようね!



    余談だけどみんなで集合してる
    写真見せたらウチの母親は

    この子イイ男じゃない!


    って仁を指していた笑



    そしてやはり



    足長いわね~って




    あんたの息子もそんくらい長ければ良かったのにな~って言っときましたw




    でもそんなあなたから生まれたこと
    俺は感謝してるぜ!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧