【【コラボキャスのお知らせ】】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 【コラボキャスのお知らせ】
    神崎 氷河
    【コラボキャスのお知らせ】



    12月10日(土)

    22時00分~


    【SUNRISE 名古屋】様
    【SUNRISE TOKYO】様


    とコラボキャスさせていただきます!



    【SUNRISE 名古屋】様からは


    Aki さん


    【SUNRISE TOKYO】様からは

    綾瀬 湊さん


    の二名です!



    そしてウチからは


    代表 【手塚 翼】


    新人の

    【澤村 賢征】


    さらにオマケの



    氷河です笑


    以前SUNRISEさんとはコラボキャスをラジオ配信でやらせていただいたんですよね~!
    懐かしい。


    代表さんとはそのときから仲良くしていただいており今回もコラボキャスさせていただくことになりました。




    ちなみに
    Akiさん、湊さんとはぶっちゃけ初見です。



    事前のDMでのご挨拶はさせていただきましたがお二人とも丁寧な方で
    さすがSUNRISEさんって感じです!



    ただね‥



    うん。。



    一個だけいい?




    キャスだからわかんないかもだけど‥



    このお二人

    身長がたけーんだぁ~w

    二人とも180オーバーってスゴいな!


    羨ましい。。


    今回参加のジュエル勢はそんな高くないから笑


    座ってたらバレないよね?Σ(ノд<)


    まぁ。

    そこはおいといて。。




    楽しく和気あいあいとお話しできたらと思っております!



    動画配信なので
    ウチの新人の賢征の動いてるとこも披露できますので楽しみにしててください!




    話してほしいことや

    リクエストがあればおっしゃってください


    よろしくお願い致します。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧