【幸せだと思うこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 幸せだと思うこと
    神崎 氷河
    幸せだと思うこと



    みんな幸せって求めているのかな?



    小さな幸せ


    大きな幸せ



    幸せにも大きさはある




    なろうと思って幸せになれるなら
    みんななれるよね笑




    ただなるために自分が行動に移すことは必要だと思うんだ




    日々行動に移すこと



    移すことでしか見えない景色がある



    女風を利用することで幸せになれるかはわからないけれど幸せになるきっかけになってほしい。




    貴女の日常に花を添えたい




    そして必要な存在だと思ってもらえたらと思う



    一緒にいる時間を幸せな時間だと思ってもらえたら嬉しい。



    同じ幸せを感じられるって素晴らしいことだと思わない?



    大きな幸せじゃなくていい

    「今日」という日が満たされて幸せだった


    そう思ってくれたらいい




    きっと平等に幸せは訪れるから




    自分と関わってくれる方には
    いつもより笑顔になってもらえるように
    するね






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧