【悩んだら悩んだ分だけ】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 悩んだら悩んだ分だけ
    神崎 氷河
    悩んだら悩んだ分だけ



    悩んだら悩んだ分だけ前に進めるかな?



    悩んだり考えたりするということは思い通りにいってないということでもあると思う。




    悩み考えて立ち止まったりして前に進めるタイプもいれば



    逆にそのまま停滞してしまうタイプの人もいる



    何も考えずに突き進むタイプもいる





    どんな状態でも
    まずは事実を見ることが大切なんじゃないかな?





    自分はこれはできるけど
    これはできない




    自分はこれに長けてると思うけど
    これはどうしても苦手





    といったように事実を見て知る。




    そこからがスタートだよね!






    自分を知り


    自分の弱さも知る





    そしてやることといったら積み重ねること



    それが
    努力なんだよね





    この業界は



    なんでもかんでもできちゃう人間ばかりではない





    悩みもがいてそれでもダメでドロップアウトしていく人も多い





    金銭を得るためなんだから
    当然だよね




    簡単にできるならそこら中セラピストだらけになっちゃうと思う笑






    昨日みんなで話してて自分なりに思うこともあったのでとても良い機会になった。





    自分は当然完璧な人間ではない



    常日頃考えていると思う




    最終的な答えに辿り着くのも
    導くのも自分自身




    仲間がいて
    甘えることや頼ることはできても




    現場に出て必要なのは自分の力




    みんなでモチベーションを高め合いながら
    自分の力で前に進もう







    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧