【朝帰り】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 朝帰り
    神崎 氷河
    朝帰り



    結局昨日のミーティング兼飲み会的なのは盛り上がりすぎて帰りは朝に。。




    えっ?



    もう6時前だし



    この時間寒すぎでしょ。





    どんだけ弾けてんだって話だよね(´Д`)




    いや、楽しかったし滅多に多人数で集まれないから貴重だったけどさ




    ちなみに賢征と運営の自分の相方は帰宅しました



    運営の相方は気がついたらトンズラしてやがったという。。






    俺も帰って軽く眠ろう。




    でも郵便局開いたら仁の検査キットを速達で送ってきてあげなきゃだ笑





    彼忙しくて郵便局に行く時間もないらしく代わりに送ってあげることになりました(これは愛ですw)




    ちなみに写真は何故か自分だけ後ろ向いてて面白いからこれをチョイスしてみた





    みんなお疲れ様だよ~






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧