【正解は自分で決めよう!】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 正解は自分で決めよう!
    神崎 氷河
    正解は自分で決めよう!




    日々いろんな旋風が起こるこの業界。



    たまに疲れてしまったりしてない?



    楽しくなるためにSNSのアカウントをつくった。



    決して悲しくなるためじゃないよね?




    気がついたらいつの間にかその空気に馴染んで自分が爆弾を落とす側になってしまってたらきっともっと悲しいよ。




    流されたり



    思ってないことに同調を覚えたり




    それは本当の貴女なのかな?




    それはこちら側の人間でも同じ事。


    こちら側の人間が発信することが全て正解ではないし個々で考え方も違う。



    周りの風潮がとかそんなんどうでもいいし合わせる必要はない。



    間違ってたら間違ってると言える、そう思える人間でありたい。



    周りがああだからとかこうだからって周りに染まる必要はない。



    基本は一対一のことだから。



    他人は他人。



    見たことも会ったこともない人に振り回される必要はない。



    それでいいんじゃないかな?



    楽しいと思ってたことがつまらなくなったり、ましてや気が滅入るなんてことになったら本末転倒だよね。



    いろんなことが起きても自分はどこまでいっても自分だし本来の自分を見失わないでいたいなと思った。




    そんな三連休最後の日笑




    正解は自分で決めよう!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧