【優しさが痛いから‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 優しさが痛いから‥
    神崎 氷河
    優しさが痛いから‥



    あまりにもその優しさや温もりが自分には重たくて時に一人になりたいと思ってしまう。



    そんなことを感じてしまうことないかな?



    優しくされたり、誰かの温もりに触れたりって人には必要だと思う。



    それが足りてないとそれを求めてしまう。



    それも人として当たり前だよね。




    だけど時にはそれが痛いなぁと感じてしまうこともあるかもしれない。




    偽りのように感じてしまうかもしれない



    自分が惨めに思えてしまうかもしれない‥




    もしそんな風に感じさせてしまったらそれ程悲しいことはない。



    優しさも温もりも嘘っぱちのつくりものでなく本物だから!




    本物と言える根拠は?



    と言われたらどう説明したらいいかわからないけど嘘っぱちで作り上げたものなんて、簡単にメッキが剥げてしまうと思うんだ。



    一人一人に真摯に向き合う。



    その気持ちをなくして接することは自分はできないから。



    一人一人にかける言葉も違うし、優しさとか温もりもみんなに同じなんてあり得ない。



    一人一人求めてるものが違うから、求めているものを届けられるようにと考えている。



    だから痛いとかツラいとか思わないでほしい。




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧