【また利用しようと思う気持ち】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • また利用しようと思う気持ち
    神崎 氷河
    また利用しようと思う気持ち




    みんなこう思ってもらえたらと思ってお客様にお逢いしてると思うんだけど‥




    それは‥



    「今までお逢いした中で一番!」




    これってなかなかハードルの高いことだと思う。



    そういう風に言ってもらえたら最高のお褒めの言葉だよね。


    全てで一番は難しくともどこか一つでも今までお逢いした方の中で一番になれる部分を持っていたい。



    ただこれは初めての利用じゃない方を前提にお話ししてることで、こういった業界を初めて利用する場合の方は受ける印象や思うことも違うはず。



    むしろ『初めて』という方とお逢いすることって責任も重大だと思う。



    だってそれが基準という風になってしまう方もいる。


    また、その初めてがスゴい楽しくて満足させてあげられたら何も言うことはないのですが不満足を得てしまった場合‥



    『また利用しよう』


    という可能性がなくなってしまうかもしれない。



    一回目だったらたまたま予約した方と合わなかったと思ってもう一度という風になるかもしれない。


    けど


    二回、三回と万が一失敗だったと思ったらもう次はなくなってしまう。




    そういう部分も踏まえてできる限りの接客やエスコートをしなければならない。



    これは業界全体に関わることだと思う。





    いつでも『貴方が一番』が自分らにとっての原動力になるから、その言葉を頂くために頑張らないとね!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧