【好みのお味】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 好みのお味
    神崎 氷河
    好みのお味



    昨日は女風バーの帰りにラーメンを食べたのですが。



    いや、ホントは良くないのわかってるんだけど‥笑



    ただ起きてから何も食べてない状態でお酒飲んでたから空腹マックスで。




    しかも遅くまでやってるのって大概家系が多い。(ウチの近所はね)




    ラーメン屋はたまに行くことが多いけれどやっぱり豚骨って重いじゃないですか?



    でっ、大概好みの選び方みたいなのが上とかどこかに貼ってあったりする。



    でも昨日の店はそれなくて。。





    麺はいつもカタめ


    これはすぐ頭に出てきた。



    脂はドロドロとかやだからいつも少なめ



    あれ?あとなんだっけ?



    それがわからなくて寝る前ずっと考えていて。



    何とか答えにたどり着いた。








    だったんですね。



    それもいつも薄めなんですよね~。



    多分デフォルトだと普通で出てくるんですが。




    家系豚骨はたまに食べたいけど重いので微々たる変化だけどいつもそうオーダーする。




    だけどそこまで舌肥えてないから普通で出されてもきっとわからないんだけどね笑




    今度は一蘭に行きたいな~。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧