【飽きる×冷める×どうでもいい】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 飽きる×冷める×どうでもいい
    神崎 氷河
    飽きる×冷める×どうでもいい





    急に気持ちが冷めたり




    急にこういった業界に飽きてしまったり




    急にやり取りしてる相手に対してどうでもいい




    みたいな感情になってしまう方もいるんじゃないかと思う。




    その感情は決しておかしいことではないんじゃないかなと自分は思います。




    やはり金銭のやり取りが発生してしまうからそこに対して複雑な思いになってしまう。




    それは仕方ない。




    もしくはこの業界でない所で素敵な方と出逢って幸せを見つけた!




    それはこちらとしても喜んであげるとこだよね。



    日々いろんな感情になってしまうと思う。





    プラスな感情の裏側にはきっと同じくらいのマイナスの感情もある。



    できるならプラスだけで満たしてあげれたらいいんですけどね。



    心の中までは見えない。




    いつどこで飽きたり、冷めたりなんて風になってしまうかはわからない。



    だからこちら側は察してあげよう。


    些細な変化に気づいてあげれるようにしよう。



    我慢はしなくていい。



    自分の感情に素直でいてね。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧