【ピュアな代表】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • ピュアな代表
    神崎 氷河
    ピュアな代表




    なんかさっき仁(代表)の日記をTwitterで見てたんですが。。




    ピュアだな~って思いました笑




    この前も一緒に飲んだときいろんな話しをしてて、仁なりに苦悩してることがあったりそういう真剣な話しを聞いてると若さっていいなって感じました。



    もちろん真剣に対しては真剣で返すのですが‥
    きっと悩むことよりいろいろ経験するのがいいのかなって。。




    たとえ失敗しても失敗が糧になる!


    失敗から生まれる成功が沢山あると思う。



    自分くらいになると失敗したらただの使えないクソジジイになっちゃいますが笑



    ひたむきな姿勢で頑張っているのは伝わってるから少しでもこの業界で成功を残してほしいなと思う。



    ダイヤの原石だって磨かないと輝かない。


    ジュエルだけにね笑



    立派な原石だと思うからこそ磨いてあげたいし、できるかぎりバックアップしてあげたい。




    それをしてあげることに自分でいいのか?みたいな不安はもちろんありますけどね。




    自分が培ってきたもので役に立てるならいくらでも教えてあげたい。




    逆に学ぶこともあるしひたむきな姿勢は見習わないといけないと思う!



    一緒に頑張りましょう。代表( 〃▽〃)w




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧