【季節と心の変化】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 季節と心の変化
    神崎 氷河
    季節と心の変化



    季節の変わり目なのでカラダの調子だったり心のバランスが保てないなんてことはないでしょうか?



    不思議ですよね。




    もう何十年って季節の移り変わりを味わっているのに。




    そのときそのときのよって人間の心のバランスなんて様々だし仕方ないよね。




    ただ秋はズルい。



    特に情緒にぶっ刺さるような気がするもん。




    心の中にもこの冷たくなってきた風が流れてくるときありますもん笑




    でも温める術もきっと人それぞれあるんじゃないかな?




    人肌に触れること




    人の温かい心に触れること



    心に棲んでいる方に優しい言葉を貰うこと




    こういうものがあれば心に冷たい風じゃなくて温かい風が吹くんじゃないかなと思います。



    自分には今何が必要なのか考えてみてそれを求めてみよう。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧