【醒めない夢】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 醒めない夢
    神崎 氷河
    醒めない夢



    昨日もやらかしてしまった。。



    一人で飲むのはあれほど良くないのに。



    寝起きめっちゃ胃痛するし、一人飲みはいかんよ笑




    月1くらいにしておくのがいいかも。




    そして一人で飲んだ次の日って地味に気持ちが沈む気が。。

    体調の悪さも重なって尚更だね。





    楽しい瞬間はあるけど夢から醒めてしまうとなんか切ない感じになるあれね。




    楽しい『非現実』があったとしてもその次の日に待ち構えてる『現実』にちゃんと立ち向かっていかなければならない。




    それを身をもってしったね笑




    どんなに楽しい『非現実』があったとしてもその反対に『現実』はある。




    それでも人は時に『非現実』に飛び込み夢から醒めたくないと願う。




    ずっと醒めない夢があったらいいなぁ。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧