【思い通りにいかないからって‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 思い通りにいかないからって‥
    神崎 氷河
    思い通りにいかないからって‥



    お客様は自分にとって都合の良いものでできてるわけありません。



    一人一人が自分の意思を持ち自分の気分や気持ちで予約をする。



    それが普通なんだよね。




    自分の都合が空いたからって急遽予約してほしい‥


    となっても、はいそうですかってそこで予約を頂ける保証なんてない。




    むしろそんな都合良く入れて頂けたらめちゃくちゃ感謝だしその方に足を向けて寝てはいけないくらいのイキオイ笑



    ホントそれくらいの感謝だと思うんだ。




    なのに中には自分の都合で考えてしまうプレイヤーもいるらしい。。




    いや、それでご飯食べてるなら必死になるのもわかるけれど‥



    その前に人の気持ちを第一に考えなきゃね。



    無理やり頂く予約よりも気持ちよく


    「逢いたいな」


    って伝えられて喜んで逢いにいきたいよね。




    思い通りにいかないからって逆ギレなんて糞の極みだよ。。



    そこでもし無理やり逢えたとしてもそれがさよならの合図になってしまうこともあると思う。




    無理をさせたり、約束をこちら側が破ったりそういうことをしてしまうと離れていってしまう。


    それは当然。



    相手の立場になってお誘いはしなきゃね!




    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧