【こんな日の夜は‥】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • こんな日の夜は‥
    神崎 氷河
    こんな日の夜は‥




    台風の影響で九州地方は今荒れた天気になっているようですね。



    停電してしまった地域などもあるようで‥



    警戒地域にお住まいの皆様はくれぐれもお気をつけください。




    それにしても見事に連休中にぶっ刺さってきましたね。




    お出かけしたいのにできなかったっていう方もいたと思います。



    デートの予定立ててたのに行けなかったなんて人もいるかもしれませんね。



    昔から思うんだけど




    日曜日の夜より土曜日の夜のほうが寂しく感じてしまう。。



    わかります?笑





    特に夜中から夜明けがきてしまう瞬間。




    あれはなんか苦手だなぁ。




    そんな夜には飲むしかないな笑




    こんばんは、ストロングさん。




    今日もお世話になります!





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧