【年齢を重ねるほど弱くなる?】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 年齢を重ねるほど弱くなる?
    神崎 氷河
    年齢を重ねるほど弱くなる?




    今日はほろ酔いなので通常よりもクサイこと書くかも。。w




    年齢を重ねるほど人は強くなるんだと若いときは思っていたけれど‥



    実はそうじゃないんじゃないかなと思う。




    大人になればなるほどツラいことや泣きたくなることって現実増えてるような気もする。




    ただ大人は「立ち止まる」という選択ができない現実があるわけで‥




    進むしかないならしっかり覚悟を決めて前に進まなきゃならない。




    後退せずに立ち往生できるくらいたくましくありたいね!



    それでも時には弱さやツラさを吐露できる場所はあったほうが良いと思う。



    人間ね、溜め込んだら溜め込んだ分だけ反動が訪れてしまうこともあるから。



    弱いとこ見せれるとこも強さの証だと思う。



    ってみんながみんなそれができるわけじゃないのも知ってる。



    今日は一人ほろ酔いだから本音書くけど自分はそんな強くはないと思う。



    強がるのは得意だけど笑



    強くはないからこそ弱ってる人の気持ちが理解できたり寄り添える気がする。




    弱くたって人の気持ちを考えたりすることはできる!



    弱くたって誰かを笑顔にできる!




    それで充分じゃない?




    これが年齢を重ねて理解できたこと。




    だから年齢を重ねることって悪いことばっかじゃないんだな~




    毎年笑って歳を重ねよう。





    一年ごとにきっと得るものがあるはずだから。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧