【SNS問題】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • SNS問題
    神崎 氷河
    SNS問題




    最近SNSでの何気ない発信から個人の情報を特定することが横行しているらしい。



    特定屋というものが存在し、そこに依頼して報酬を払い特定してもらう。



    とんでもないことだよね。



    探偵や興信所とはまた違いますし。



    法律に絶対引っ掛かってるような気がするけどどうなんだろう?




    そのへんは詳しく調べておりませんのでわかりませんが。




    でもSNSから特定をしようとする行為はこの業界でもあることだと思う。



    セラピストの発信、またはユーザー様の発信。



    特定しようとして自分で調べて自分の中で留めておくなら100歩譲ってまだしも(ホントは良くないけれど)




    それをどこかに漏洩するなんてこともあったり‥




    それは犯罪ですからね。





    絶対ダメ!




    セラピスト側のことを特定しようとしたり、逆にユーザー様同士で特定しあったり、はたまたセラピストがユーザー様を特定しようとすることもあるかもしれない。




    そんなことしてもきっと虚しいよ。




    気になるなら直接聞いてみたらいいんじゃないのかな?




    ストレートにいきなり聞かれたら大概の人は引いてしまいますが笑




    何にせよ発信するときは気をつけてください。




    些細な写真から特定しようとしたりあの手この手で調べようとするようなので。




    この業界でのアカウントだけじゃなくプライベートのアカウントで発信するときも気をつけてくださいね。




    何か身の回りで不審なことが起こったら警察に届けることと、身近な信用のおける人にきちんと相談しようね。




    皆が安全で楽しくSNSを利用できますように。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧