【逃げない勇気としつこい男】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 逃げない勇気としつこい男
    神崎 氷河
    逃げない勇気としつこい男




    逃げたいこと


    やんなること


    うざいこと


    めんどくさいこと



    生きてればいくらでもそんな困難訪れる。




    大人になればその数は必然的に多くなる。




    その場から逃げることは簡単だよ。




    でも逃げることや放棄されたことでその後始末に追われ誰かが尻拭いをしなきゃならない。




    誰かに迷惑のかかることはちゃんと自分で筋通して片さないといけない。




    逃げたり放棄したりそんなことを繰り返してたらきっと同じ事を繰り返してしまう。




    そんな気がするんだ。




    向き合うことに対しての勇気





    それをちゃんと持たなきゃダメなんだよね。





    人間関係にしてもそう。




    いつかは向き合わなきゃいけないものを先延ばし先延ばしにしてたら面倒になって言えなくなっちゃうから。




    ここぞというときに向き合って、きちんとケジメつけるときはつけなきゃね。




    ダラダラと続けたくない関係続けることはお互いのためにも良くないと思う。




    カップルとかでよく聞く話しは彼と別れたいのに彼が別れさせてくれないなんてよくあるよね?




    逆上してしまう彼だったら怖いだろうし。



    そういうとき女性は不利だなと思う。



    間に入ってくれる第三者もいなかったらなかなか関係切れないよね。



    籍いれてたら弁護士挟むとかあるけど、ただのカップルでそこまでするってなかなかないもんなぁ。





    しつこい男は嫌われる。




    それはこの業界でもそう。



    図々しいくらいのガッツと折れないメンタルは必要かもしれないけど、度が過ぎたらただ迷惑なだけ。




    きちんとそこは見極めないとダメ。



    営業DMにしてもそうだし。




    初見でいきなりお誘いのDMきても



    何この人?ってならない?



    ただ誘えばいいってものじゃない。



    むしろ逆に逢ってみたいと思ってもらえることしたほうがいんじゃないかな~?



    興味持ってもらったり何かがないと難しいと思う。



    お店の看板背負っただけで指名貰えるなら苦労しないよね。




    話しが脱線してしまったけど要はしつこくすることは自分は好きではないってことです笑



    あっ、でもしつこくはされてみたいかもw





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧