【本音を吐露すること】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 本音を吐露すること
    神崎 氷河
    本音を吐露すること



    こんばんは。



    昨日は飲んじゃいましていろいろ赤裸々に語っちゃいましたね笑



    一人飲みは意外と悪酔いするのかな‥



    なんかセンチメンタルになったり、弱さがあらわになったりダメダメでしたね。




    ホントたまに一人で飲むのはいいけどちょこっと寂しくもなるし一人飲みは合わないなぁ。




    昔のあるあるだけど酔ってると誰かに電話したくなるとかないですか?




    誰でもとかじゃなくてある程度自分の内を出せる人にさ。



    昔は電話を受ける側でよくそれを味わってたのですが、酔っ払いってある意味無敵なんだよね。



    もう寝ようとしてるのに電話が鳴って出たら今から来て~とか。




    あの行為って次の日後悔したりするんだよね笑




    昨日はそういう被害者は出さなかったようなので良かったです。




    昨日学んだことは350の缶一本じゃ足らなかったこと



    次回からは500の缶にしよう。




    それと本音はたまには吐露しないとダメだな~ってことを学んだ。




    何事も溜めすぎは良くないですよ!






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧