【諦めないこと】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 諦めないこと
    神崎 氷河
    諦めないこと



    諦めたくないと思うことって日々あることだよね?



    仕事でもあるし



    人間関係にしてもあるだろうし



    あとは夢を追ってることに対してもそう




    どこまでいったら納得がいって諦めってつくものなんだろうね?



    諦めなんてつけたくないって思うことだってありますよね。




    納得したように自分に言い聞かせても自分の心の根っこでは諦めきれてなかったり。。





    自身諦めの悪いほうではあると自負しております笑





    きっと‥



    自分の納得のいくとこまでやりきったり、言いたいこと言ったり



    自分のできる全力を出しきらないとなかなか諦めや納得ってつかないものなんじゃないかな?




    例えばこのお仕事がスッゴい好きでそれでも上手くいかなくて‥



    壁にぶつかれば心が折れてその道を諦めたくもなるよね?



    それは仕方ないことだと思う。



    そこで奮起して今以上に頑張ってみるかそこで諦めて歩みを止めてしまうかは自分次第。




    お店のせいにしたり、誰かのせいにしてるうちは飛躍するのは難しい。




    自分のやれる100%をやったら言い訳したっていいんじゃないかな?



    まだ本気出してないというなら本気出してみたらいい。




    一の矢、二の矢、三の矢を放ってダメなら四の矢、五の矢だって放つ!




    それくらいの気持ちを持たないとね。





    何に対してもだけど諦めること簡単にしないようにしたい。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧