【コンプレックスと向き合う】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • コンプレックスと向き合う
    神崎 氷河
    コンプレックスと向き合う



    人間一つや二つコンプレックスを持っているはず。



    挙げたら正直キリがないくらい自分もあります。




    例えば容姿。




    鏡を見たらここは好きじゃないとこここがああだったらいいのにな~とかは日々思う。





    本気で変えたいなら整形でも何でもするんだろうけど、そこまでに達しないということはそのレベルのコンプレックスなんだろうね。




    逆にコンプレックスの部分に好感を抱かれると複雑だけど嬉しいなと思う。




    そしたらそのコンプレックスの部分もすてたものじゃないなって思えたり。




    自分も人のコンプレックスだと思う部分に惹かれることはあったりします。



    ちょっと変わってるのかな?笑




    端から見たらコンプレックスって思うほど悪くは映ってないのかもしれないね。




    自分がイヤでも誰かがそこの部分を好いてくれるならそのままでもいいんじゃないかな?



    本気の本気でイヤだと思うなら変えてしまってもいいのかもしれないけれど‥




    容姿や中身、コンプレックスがあるのは人間にとっては普通だろうしそれを抱えて磨こうとすることで洗練されてくんじゃないかな?




    完璧な人よりも欠点がある人のほうが俺は人間っぽくて好きだな~。




    欠点があっても一緒にいることでそれをカバーできればそれでいいじゃん?




    プラスになるよりもプラマイ0でいんじゃないかな。






    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧