【心が追いつかないとき】- 神崎 氷河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

神崎 氷河の写メ日記

神崎 氷河

神崎 氷河  (36)

プロフィールを表示

  • 心が追いつかないとき
    神崎 氷河
    心が追いつかないとき



    頑張ろう頑張ろうと思っても心が追いつかないとき。




    そんなときが誰でもあるんじゃないかな?



    無理に奮い立たせてもダメなときはダメだと自分は思います。



    空元気になったり空回りしたり余計に悪循環になってしまうよね。





    そこで初めて自覚してしまう。




    自分はね、最近疲れてたのか頭が回ってないのか左手でタバコを吸っていたのですが、何を思ったのか右手でもう一本タバコを出して火をつけようとしたり。。



    完全に頭イッてんな~って思いましたよ。




    疲れてて一番やったら怖いなと思うのは家から外に出たときに鍵とかエレベーターキー忘れること笑




    なんかその内やらかしそうで怖いんですよね。



    疲れてるときって思いもしない行動や、どうにでもなれみたいな風になったりしてしまう。



    それが後々の後悔に繋がってしまうことなら、ちゃんと自制心を保ってブレーキをかけよう。




    やけっぱちを起こしたときにする行動が功を成すってことって少ない気がするから。




    生きてれば冷静でいられないような出来事や悲しい出来事はあります。



    そこで受け止めきれないことだってあるよね?



    だけど生きてる以上はそれと向き合わなきゃいけないときはあるわけで‥



    向き合わずに逃げて済むことなら逃げちゃいたいよね?



    逃げずに立ち向かうしか選択肢がないときもあるけれど‥



    逃げずに向き合って立ち向かえばきっと今以上に自分は成長できると思う。




    神様は乗り越えられる試練しか与えないというけれどそうなのかな~?笑




    そんな簡単じゃないよね。





    結果‥



    心が追いつかなければ休めばいい



    きちんと抱えてるものと向き合えるタイミングは自分で決めていい。



    心が壊れるよりはよっぽど良いから。





    ☆氷河☆




神崎 氷河の写メ日記一覧